2010/07/25

休日らしい休日



毎月お邪魔している楢山日曜はしご市へ。

毎月楢山を散策していると、様々なお店や味のある家に遭遇。
古くからある老舗のお店を発見した時は、なんだかテンション
上がります(笑

古いもの好きの自分は、古き良きを感じさせる楢山が大好きな
のですが、このイベントはその土地柄を生かして毎月新しい試
みをしている。
主催者の方の努力に脱帽です。

毎月のイベントが人と人とのつながりを濃厚にしているのが、
毎回感じられてとても心地いいです。やる意義、次に繋がる
こんなイベントが周りにもっと増えていくといいですね^^

上の写真はアトリエ伊藤にあるカフェでの一杯。
ほっと一息。
そこでのフリマで、ホーローのランプシェードゲット!格安。



パウセでワークショップ。
革のペンケースカバーを作りました。
タグにはhugと刻印して、あたかも商品かのようにして
みました。笑
毎日使って味出していきたいなー。
ほんと楽しかった♪大満足!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    昨日はご来店、又お買い上げありがとうございました。今回初めて出店させて頂く事になりましたが、参加されている方々の輪がどんどん広がっていくようなイベントでした。
    又機会があれば参加したいです。

    返信削除
  2. 木楽工房さま

    こんばんは^^
    昨日は素敵なネームプレートありがとうございました。
    活用させていただきます♪
    木楽工房さんの雰囲気、すごくnoonにマッチしてましたよ☆

    またマーケットでお会いできるの楽しみにしてます^^

    返信削除