2010/07/20

旅マ終了



旅マ会場の星雪館2階からの眺め、、、、。
無農薬野菜の畑、畑、畑、、、

なんてのどかなのーと思って、ゆったりゆったり
かまえていたら、遠方からご近所さんから多くのお客さんが。

わーーっとhugの小物たちはやさしいお客さんのもとに
たくさん旅立っていきました。
ほんとに感謝です。

穏やかな環境の中で心落ち着かせて、お客さん一人一人と
会話を楽しむ。
素敵な時間を過ごしました。

おばあちゃんのウチに遊びに来たようにのんびりまったり。
自家製の野菜をつかった料理とかカフェスペースも満喫。

星雪館の人達のあったかさといったら、、、。
2日間ほんとうにありがとうございました。

このような場所にマーケット開催してくれた代表にも感謝です。

ほんとに楽しかったー ^^


↑収穫祭に参加。ラディッシュ、小松菜、ちんげん菜、
ほうれん草いっぱいもらってきました☆

夜は野菜祭り!ベーコンといためたり、中華味にしてみたり
とってもおいしくいただきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿