2010/07/17

旅するマーケット前日



やー、今日はいい天気でした。

由利本荘までの海岸沿いを車で気持ちよく。
商品委託先のこぱんさんへ、大きめの作品達を納品
してきました。
写真にあるようなフレーム類やお家のボトルなどなどです。
ご興味のある方は是非!


そしてそして、明日はマーケット。
なんとか展示できるくらいまでの数は揃いました。
一安心。

マーケットが行われるのは、仙北市西木の『星雪館』です^^
農家民宿さんです。

西木は自分は未知の土地ですが、情報ではとても環境がよいとのこと。
周り一帯は自然に囲まれていて、行くだけでも価値十分。
自分としてはイベントの一貫の野菜の収穫祭が楽しみ。
無農薬なので、その場でかぶりつきたいと思います。(笑)


hugは明日と明後日の2日間出店します。
自然を満喫しつつゆーったりゆーったりやっていきたいと
思います。

秋田市からは1時間ちょいくらいだそうです。
天気にも恵まれそうですので、少し足を伸ばして遊びに
きてください^^
よろしくお願いします♪


◉旅するマーケット「農家民宿へいく」
7/18 (日)10時〜17時
19 (月祝)10時〜16時  
『星雪館』
秋田県仙北市西木町桧木内字大台野開404

詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿