2010/07/09

溶けてしまいそうな日



明日はうちの学校の学校祭、、
部活を2つかけもっての、てんやわんやでなんとか前日準備
したわけですが、、、。

終わらない。

明日も早起きで、残り準備がんばります。
顔テカテカで湯気たててがんばります。
(動いている割に痩せません。笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週の月曜日に作品委託先の「こぱん」さんにOuchi達(写真)
をたくさん納品いたしました。
新作のおうち(写真のものは違います)は早くも完売とのことでほんとに感謝です。

仕事やその他もろもろで忙しいながらも、毎日ちょっとづつ作り続けているOuchi達。
一点として同じものはありません。
是非、ご興味のある方はこぱんさんに足を運んでもらい手にとってご覧ください。
まだ、たくさんあるはずです。
今後ともhugをよろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿