2010/02/24

快晴



今日の秋田市は雲ひとつない、あたたかな日です。

洗濯機を2回まわして、布団も干して、ついでに日光浴して(笑)
お日様の恵みをいただいている次第です。

今日から、結婚2年目が始まって、気分もなんだか晴れやか。

今年も大きな事ができそうな気がするなー。
割とまねから始まるトライが多かった1年だけど、
新しい一年は、自分にしかできない、今あるものをさらに深いものに
していけたらな。新しいものもの取り入れつつ。

私生活も、仕事も、ものづくりことづくり、制作、すべてものものに楽しみが
詰まってます。

焦らず、自分の歩幅でがんばっていけたらなー^^

2 件のコメント:

  1. コメントの投稿が出来てなかった!!
    ガッカリだよ!!

    返信削除
  2. ごめんごめん!投稿できるように設定しなおしたよ!

    返信削除