2010/02/18

小春日和


風も日差しも春めいて、気持ちいい午後。
仕事がお休みで、オリンピック見ながら昼下がりの主婦してます(笑)


昨日おもむろに色鉛筆で落ガキした絵をちょっと飾ったりなんかりして
ました。見せ方研究。




小さい絵なんだけど、題名はでかく「命の木」笑
光にかざすと下の絵のように黄色く萌えます。
裏にうすーい黄色の和紙を貼って、遊んでみました。

トップの写真のように赤い板に貼付けたらまた違う印象に、、。

本業は彫刻ですが、何も考えずに絵を描くのも楽しいものです。



これから出掛けたい気分。
さて、気分転換に髪でも切ってくるかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿