2011/05/31

ふらりカフェ

日が長くなってきました。

「あーもう夏なんだな」と思いながらも、
今日はなんだか肌寒くて、
でもよいお天気。

こんな日が毎日だったらなーといつも思います。


先日、南通にオープンしたシェアカフェに行ってきました。
木〜日曜の4日間、毎日違うカフェが店舗に入ります。

旦那さんと行ったのは土曜日。
「cafe pot」というお店。

顔見知りのオーナーさんと挨拶しつつ、
珈琲とスムージーをオーダー。

私はスムージーを。

果物たっぷりのスムージーのおいしいことと言ったら!
凍らせた果物をスムースしていて、氷なしの100%。
最後の一口までおいしくいただきました^^

ふらっと立ち寄れるゆったりなカフェ。
年配の方、一人でふらっと入ってくる中年の方、色んな
年代の方もふらり入ってお茶をする。
そんな風景を見ていて、なんだかカフェ文化の根付いた
異国を思わせました。

すごく理想的^^

今度は日曜にふらり行ってみようかなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿