2011/05/15

あたらしい出会い

h.u.g作品、お取り扱いの場所が増えました。

潟上市のm's collectablesさんです。

一歩足を踏み入れると、キラキラワクワクの可愛らしい雑貨達
が迎えてくれるm's collectablesさんのお店。

大好きな空間にh.u.g作品が並んでおります^^

これからどうぞよろしくお願いします♪


そしてそして、、、

m's collectablesさんからのお取り扱いがきっかけとなり、
大好きな作家さんとの展覧会を行うことが決まりました。

色鉛筆作家の関谷明子さんとの二人展、、、

7月の展覧会に向けて私の頭の中はカラフルな空想、
キラキラな想像が駆け巡っています(笑)

2人展は初めて。
ギャラリーにどんな空間が生まれるのか、ものすごく楽しみ
です。

手作り作家としてのh.u.gとしてだけでなく、それも含んだ
sugawara akikoとしての作家活動をお見せできたらと思っ
ています。

まだまだ企画は始まりの段階。
詳細が決まってきたらまたお知らせいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿