2011/05/04

旅するマーケット終了!


今回2回目の紅玉さんでの旅マ。

もうほんとに満喫しました!(私も旦那も)笑

お天気も良く、h.u.gは窓際に陣取らせていただいたので、
春の気持ちのよい風と木漏れ日の中、
ゆーったりと店番をさせていただきました(笑)

今回は他県(仙台の方が多かった)からいらした方の出店が目立って、
いつもと違う顔ぶれの中、自分も楽しもうとあちらこちら
うろうろ、きょろきょろ、、、
食べたり飲んだり、お客さんとおしゃべりしたり、
とても楽しいひとときでした^^

いろんなお店のものでコラージュされた「モモコの部屋」。
部屋の一角に設けられたお部屋に一歩足を踏み入れたときの
ワクワク感といったら、、、。
旅マは、参加する作家さんやお店屋さんも楽しんで企画を
盛り上げている感じがとても好きです。

楽しい時間はあっと言う間でした。
楽しくてあっと言う間!っていうマーケットが一番いいです(笑)

また、参加したいですね^^



帰りは十文字ラーメンと横手の老舗レストランの富士屋さんで
限定のカツサンドを食しました。(一度行ってみたかった!)

この佇まいもど真ん中です。


すべて大満足!もう言う事なしです!

0 件のコメント:

コメントを投稿