2011/06/05

△座

土日、有楽町で行われた「さんかく座」。本日行ってみま
した。
映画館の下にあるドリームワールドの中はにぎわっていましたよー。

北東北三県(岩手、青森、秋田)の作り手があつまる
イベント。
今年の開催は、秋田。

大好きな作家さん達、ショップが一つの会場に集まり、それは
それは素敵な空間になっていました。
テンションあがらないわけがありません(笑)

迷いに迷って購入したのが、小道具。
岩井沢工務所から南部鉄器の取手部分、古い磨りガラスの窓枠
を購入。
7月の展示会で頭はいっぱいなので、最近は展示に使えるもの
ばかり集めています(笑)
6,7月は、展示カンケイが目白押し。
DMも出来上がってきましたので、詳細決まり次第お知らせ
いたします!
みなさんに来て欲しい!



お天気も上がってキモチのよい一日。
休日らしい休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿