2010/03/12

上へ上へ



美短の卒業制作展へ行ってきました。

毎年の事ながらガラスやデザイン分野すばらしい。
秋田ですぐにでも実用化できそうなものがかなり多くて、なんだか微笑ましいキモチと心強いキモチになりました。


自分の大学時代を思い出し、なつかしー感覚に。楽しかったぁ。





これから東京へ出発。
友人の店へ、開店祝いと店長昇進のお祝い。あとは恵比寿や目黒近辺をふらふらしよう♪

明後日には静岡へ。おいしいお茶と魚介が食べたい。あと、おでん!
県立美術館でロダン見て、次の日は伊豆!
伊豆で何するか決めてない!!笑
桜はまだかなぁ。

行き当たりばったり旅。



さてー準備準備。バタバタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿