2011/11/07

納品
















先日、カントリーハーツさんに秋色のOuchiを納品しました。
7日はエムズさん、8日はこぱんさんへ納品予定。
いつもお待たせしています、、、。
ご希望の方はぜひ!




最近、町の紅葉がとても綺麗。運転中見とれて手元が危うく
なることもしばしば。笑

湯煙が恋しくなります。
仕事の忙しさで、ゆっくり温泉ーなんていうのは
夢のまた夢ですが、、、。

でも、さすがに休日もフルで石膏(彫刻)と格闘している
と体もばきばき。
さすがにこれはまずいと、近場の岩盤浴でゆったり
してきました。(最近は無理はしない)

お風呂につかるよりも、岩盤浴は保温効果が長持ち
するので冷え性の自分には天国。
さらさらの汗は美肌にしてくれますよー。

これからの時期、おすすめ^^





2 件のコメント:

  1. hagさん、こんにちは。
    お久しぶりです。34mですがわかりますか?
    hagさんのblog、ちょくちょく拝見してますよ!
    作家さんとして、講師として頑張ってますね~。
    hagさんの作品、温かみがあって大好きです。
    わが家では『おうち』をインテリアとして楽しんでます。何個あるかな~?
    勝手ながらchou chouさんの協力のもと、
    34mのblogにhagさんのblogをリンクさせてもらいました(*^_^*)。
    作家仲間として作品作りを楽しんでいきましょうね!

    返信削除
  2. 返事遅くなってすみません!
    おひさしぶりです^^

    私も34mさんのプログ拝見させていただいています。
    リンクしていただいてありがとうございます。

    今後ともよろしくお願いしますね^^

    返信削除