2011/11/30

阪急うめだ本店クリスマスイベント

















以前よりひっそりと告知していました、阪急うめだ本店で
行われるクリスマスイベント

あと一週間です。

夏にお話をいただいてから、早いものでもうこの時期が
きました。
作品は10月に完成し、大阪に到着しその時を待っている状態。
あちらのみなさんに見ていただけることがすごく楽しみで
うれしいです。


このイベントは全国の作家100名による作品展示のイベントです。
作家の全作品は事前に撮影し、book化されて販売されます。
売上げは被災地に全額寄付されるそうです。

展示の作品も当日は販売されますよ。
(購入の仕方はこちら
全作家の作品は12/1からHPで発表されます。

即売なので、売れてしまうとその時点で、その作品は会場から
なくなってしまうのは、少し寂しいですが、、、


展示期間中は、会場でもデモンストレーションなどたくさんの
イベントが用意されるようです。

ほんとうなら、私も行きたいのですが、、、、

とても楽しそうですよ^^ 


今回、私が出品した作品は上の写真。
「Oyasumi no machi」
聖なる夜の静かな街に灯る家の、ほっこりした暖かいキモチを
この作品に込めました。
アンティークフレームに立体的な世界を作ってみましたよ^^
壁にかけることもできます。
今までで一番大きな作品。両腕でかかえるくらいのサイズです。

いろんな方に見てもらえるといいなー。
すごく楽しんで作ることの出来た作品で思い入れもあるので。 

お近くの方は是非、お越し下さい^^



絆プロジェクト
阪急うめだ本店 クリスマスイベント

12/7(水)〜20日(火)
ホームクラフト セッセ

0 件のコメント:

コメントを投稿