2011/10/22

今年のもみじ市

先週の土日に開催された「もみじ市」
旦那さんと一緒に東京は多摩川河川敷に遊びにいって
来ました。

16日、17日は旦那とわたしの誕生日。
もみじ市でたんまりお祝い、盛り上がろうということで、
なかば勢いまかせで、行ってみたかったこのイベントに
乗り込んだわけです。笑


15日、16日の二日間の開催予定が、15日は猛烈な雨のため
中止。
16日は嘘のように晴れ、幸運にも参加したその日は絶好の
イベント日和になりました。
(気温が28度まで上がったのは想定外!)

音楽にワークショップにパレードに多種多様な出店者
そしておいしいものたち。
空気公団tico moonの心地いい音色を聞きながら
ゆったりした贅沢な一日を過ごしました。

だいすきな靴屋さんのUZURAさんや今度
イベントでご一緒するイシイリョウコさん
と活動のこと自分のことたくさん話ができたのですが、
本当にイベントを楽しんでいるご様子の二人が、
その方達の生き方も含め、なんだかとってもうらやましく
思えました^^
なんだか自分もこの輪の中にむしょーに入り
たくなってしまいました。

きらきらした目をしてる、たくさんの物作りの方と
直接会ってお話ができたこと、私にとっては
この上ない喜びです。
楽しかったなー。























↑出店者アンリロさんにてささやかなパーティ。
栃木に行ったら、実店舗に行ってみたいなぁ。
カボチャのパスタおいしかった!



うーん、ブログにはまだまだ書ききれないほど、
たのしい催しがあったのですが、伝えきれません(笑


店を出す側も相当楽しいけど、こうして
純粋にお客さんとして参加できて大満足です。

来年も行きたいなぁ、、、、^^

2 件のコメント:

  1. もみじ市、天気が良くてなによりでしたね^^
    楽しそう!
    そして、twi見ました 誕生日おめでとうございます まだ見ぬ旦那さまとともに、「こちらの世代」へようこそ!w

    返信削除
  2. Manabuさん

    こんにちは^^そうですね、、、本当に天気には恵まれました。これが中止になったら鎌倉で温泉なんて少し考えていましたが(笑

    ありがとうございます!こちらの世界に来てみると、思いのほか晴れやかなキモチになりました!笑
    これからもよろしくお願いします^^

    返信削除