2010/10/07

廃校フェス


告知です。

かねてより参加予定の廃校フェスですが、あと10日
となりました。

開催日(10/17) はなんと、自分の誕生日。
旦那さんは前の日が誕生日。

二人にとっても記念のイベント。なんだかうれしいなぁ。

今回は旦那さんも参加です。
hug旦那としてではなく、「先生」としての大役を仰せ
つかっております。
個人的にも楽しみ(笑)


今回は「廃校」にちなんで、いつもと違った顔ぶれの作品達に
なりそうです。
せっかくのおもむきのある校舎での出店ですので、
場所負けしないように、なんとか良い作品をと作っております。



10月、11月、12月
自分の彫刻活動も展覧会に向け、ゆるーくピークを迎えつつ
あります。
これから、二体追加制作の予定。
大丈夫か、私。笑

仕事も家庭も、副業も趣味も追われている時が、一番生き生き
していると自分で感じます。
楽しくてしょうがないですね。


まず、体には気をつけてがんばります。



◉廃校フェス
10/17(日)
「思い出の潟分校」校舎
秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡22
10:00〜19:00
HP→こちら


前日は前乗りして田沢湖地ビールで前夜祭です。笑

なかなか、こういったイベントはないと思います。
是非みなさんお越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿