2010/10/14

準備の巻

今週末の廃校フェス、近づいてきました。



廃校、学校、、教室とくれば、、、、、、黒板!(笑)

安易な発想で、この度2色3パターンの黒板を作りました。
書くとミョーにかすれの出る(良く言えば味のある)風の黒板。
小さい方には、黒板消しもセットに。
今回は特別に、小さい小さい黒板消しを作りました。



そして、、、、



廃墟。

いえいえ、廃校のつもりです。笑
なんだかすごみが出てしまって、怖いですが、、、

実物は、ちっちゃくてかわいいはずです。(たぶん)




その他、またOuchi等、いろいろ持っていきます。

あとは、どんな形で展示をしようか、、、。
うーん、悩み中。


出店者の方達の購買ブースがどのようになるのか
とっても気になります。

楽しみです^^



◉廃校フェス
10/17(日)
「思い出の潟分校」校舎
秋田県仙北市田沢湖潟字一の渡22
10:00〜19:00
HP→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿