2010/09/27

終わって一息

あまざぎマーケット終了しました。

1300人の来場いただいたとのこと、、、!

まったりお客さんと話したり、楽しいひとときでした。

来て頂いたお客様ありがとうございました。


日曜日のマーケット終了後は、そのままココラボへ。
この週末は各地でイベントがもりもり。

このイベントにはなんとか間に合いました。
ラスト1時間弱。

LEGEND MANSION



キッチンミノルさんの写真を堪能。
お話ができてたいへんうれしく思います。
出会えてよかったと思えた人でした。

UZURAさんの革もの、、、
興奮しました。笑
革は昔から大好きですが、こんなにそばに置きたい
と思ったあったかい作品はありません。
手作りのぬくもりと作品に対する愛情と遊び心、、、
ほんとに素敵です。

自分へのご褒美だと言い聞かせ、
ライトオークのしずく付きのサボを即注文。笑
サボはすっとほしかったので、うれしい!

年末届くのが楽しみです。

こういうイベントに行って作家さんと話しをしていると、
全身の毛穴が開いて制作意欲が全開になります。

充実した時を過ごし、気合いが入った自分です。






これからouchi増産に入ります。笑

どうやら休んでいる暇はないようです。(がんばります)


10月はまた2つマーケットが入っています。
田沢湖の廃校、仙台、、、

めちゃくちゃ楽しみです。

6 件のコメント:

  1. 後ろのブースのVimiです。
    2日間お疲れさまでした。
    特に2日目、うちの息子が目の前をちょこちょことうるさく走りまわって本当にすみませんでした…(汗)
    見ているだけで疲れたと思います…。

    今度(輪茶)は、息子なしと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 手作りマーケット、お疲れさまでした。
    h.u.gさんのouchi、早速部屋に飾っています!
    何個もそろえて並べたくなりますね。カワイイ♪

    私のブースで飾っていたらとても反応が良くて、
    『奥へどうぞ!』と伝えておきました。笑

    もし御迷惑でなければ、我が家にあるouchiの写真を私のブログに載せてもいいですか?

    返信削除
  3. >Vimiさん

    こんにちは☆先日はお疲れ様でした。
    子供達がたくさん来ているイベントは、退屈しなくて
    私は好きです。
    息子さんのイマジネーションの豊かさといったらすごいですね。
    人なつっこさがまた可愛くてなんだか癒されていましたよ☆

    輪茶ではまたお世話になります!
    遊びにいきまーす♪

    返信削除
  4. >uniさん

    先日はお疲れさまでした^^
    uniさんで購入させてもらったポーチは、早速お札入れに
    使わせていただいています。
    裏地もすごく可愛くて大好きです!

    ouchi、ブースに飾っていただいてうれしいです♪
    そしてお客さんにhugをご案内いただきありがとうございます。

    もちろん、ブログアップokですよ♪

    ouchiを末永くよろしくお願いいたします^^

    返信削除
  5. おっ!あきちゃんはサボ買ったのね
    届いたら見たいー!

    わたしのパンプスは春になるそう

    楽しみね^^

    返信削除
  6. >sakuさん

    買っちゃいましたー。笑
    展覧会時期にははいているかもしれません。
    寒くても、るんるんで(笑)

    桜田さんのパンプス楽しみですね♪
    会場で実物見たらめちゃくちゃ可愛かったです^^

    返信削除