2010/10/18

忘れられない思い出



17日に迎えた誕生日。
決して忘れられない素敵な思い出をプレゼントしてもらいました。


それがおこったのは、廃校ライブが終わって片付け終了の時、、、

青谷明日香さんのバースデーソングの弾き語りが始まる。

自分をあたたかな笑顔で包みこむ人々。

「誕生日おめでとう!」

あたたかな拍手とgomashio特製のスペシャルケーキの贈り物。

このサプライズは旦那さんからのプレゼントでした。

照れくさくって、びっくりしすぎて、なんだか私にはぜいたく
すぎる、この温かい贈り物を受け取った自分は本当の幸せもの。

内緒で動いてくれたgomashio kitchenのご夫婦初め、
青谷明日香さん、お祝いしてくれたすべての人達に感謝です。

そして、旦那さん、あなたが一番側にいて、一緒に笑顔で生き
ていけるこの幸せに感謝します。



昔に置き忘れていた甘酸っぱい思い出の詰まった廃校フェス。
大事な事をあらためて思い出させてくれた廃校フェス。

仲間っていいな、みんなで「こと」や「もの」を作り上げるっていいな。

少しでも自分が作り手としてフェスに関われたことが、なによりもうれしいです。


ありがとう、廃校フェス。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    以前メール差し上げました「きゃろっと」です。
    大切な仲間と旦那様に囲まれ、とってもステキなお誕生日ですね。
    フェス後の校舎というのも、良い雰囲気ですね~。なんだか甘酸っぱい感じがします♪

    12月の輪茶フェスでご一緒できることを楽しみにしています。

    返信削除
  2. あ ケーキの写真素敵ね^^
    二人とも誕生日おめでとうでした!

    我が家にあきちゃんの校舎が可愛く納まっています♪

    返信削除