2010/09/22

肌寒い





すっかり秋めいてきました。
足先の感覚が鈍くなる季節です。

我が家は今日は鍋にします(笑)



先日の旅するマーケット、あいにくの天気でしたが、たくさん
のお客さんの来場により、無事終えることができました。
今回は古いもの達も「寿商店」(旦那さん店長)として出店
し、また初野外ということもあり様々勉強になった2日間で
した。

たくさんの方とお話できたのもよい思い出。

アメリカの方がouchiのフレームを買ってくだって、
母国に持ち帰って飾ってくださるとのうれしい出来事も
、、、、、、

h.u.g、国際デビューです(笑)


ジャズの心地いい音色をバックミュージックに、すごく贅沢な
今回のマーケット。

また参加したいですね^^
すごく楽しかったです。

-----------------------------------

マーケットの次の日(敬老の日)は、由利本荘の
アンティークスタイルのお家の内覧会へ。

うれしいことに、展示されていたhugの作品達はたくさんお嫁
に行っていました。

内覧会のお家の落ち着いた雰囲気に酔いしれながら旦那さんと
幸せな時を過ごさせてもらいました。

hugの作品の理想のイメージのお家に作品を置いていただいた
ことに、すごく感謝です。

内覧会の後は、やっぱりお家が欲しくなりました。

-----------------------------

今週末は、またまたマーケットです。

手作りマーケットin天鷺村
9/25 (土)、26 (日)  
天鷺村
主催:こぱん
10時〜16時 入場無料

今回のマーケットは小家具を充実させる予定です。
旅マで完売御礼のOuchiも持っていきます!

新商品、少しですが明日か明後日にアップできればと思っています。

今週末もマーケットでお待ちしています^^

2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    先日は、どうもありがとうございました。
    お久しぶりにお会いでき、それと県展のおめでとうございますをお伝えしたく思っていたので、お会いできて良かったです!
    私が買わせて頂いた作品は、台湾に住んでいる友達のところへ旅立つ予定です。きっと喜んで貰えると思います(^^)
    イベント出店で色々お忙しいでしょうが、がんばってくださいね!

    返信削除
  2. nawowmiさん

    こんばんは☆
    マーケットに来てくださってありがとうございました!
    私もお会い出来てうれしかったです^^
    しかも、作品購入してくださって、、、感謝です!
    台湾に自分の作品が旅立つとのことで、なんだか興奮です(笑
    ありがとうございます。お友達が喜んでくれることを願っています。
    また、お時間ありましたらマーケット来てくださいね☆

    返信削除