2010/09/10

やっと



やっと涼しくなってきて安心しております。
このまま、9月も、、、なんて思ってぐったりしていましたが。
よかったよかった。

マーケットの作品もかつてないほど作っていますから、暑い
のはいやなのです。
仕事も制作ももう一つの制作(彫刻)も天気も、なにもかもが
やっとこさーな感じでちょっとづつ進んでおります。
体調には気をつけたいものです。




昨日、こぱんさんに作品を納品しました。
1週間後、2週間後のマーケットより一足早くの販売です。

また、もう一箇所、伊藤建友さんの完成内覧会にてhug作品を
展示販売していただけることになりました。
由利本荘にて18〜20日、アンティークスタイルの素敵なお家に
飾っていただきます。

実際に自分の作品がお家に飾られる風景を妄想しながら、
作品作りしている自分にとっては、理想的なお家とのコラボが
実現して、かなり興奮しております(笑)
17日の朝刊でhugの作品が使われた広告も載せていただけると
のこと。
ものすごく楽しみです♪

内覧会情報、詳しくは伊藤建友建築士のFrame&Lineさんの
ブログをご覧ください。→こちら

20日はこぱんさんとの合同企画で、こぱんさんで売られて
いる、生活雑貨や作家作品が販売されますよ♪
hugの作品はこちらでも購入可能です。

是非お越しください^^



-----------------------------------------------------------------

hug出店情報

千秋公園 Jazz Impression vol.1
旅するマーケット「お殿様の国へ行く」
9/18 (土)、19 (日) 10:00〜17:00  
千秋公園二の丸

手作りマーケットin天鷺村
9/25 (土)、26 (日)  
天鷺村
主催:こぱん

1 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    以前話していた手づくりデパートのお知らせがきました^0^

    あまさぎ村へ遊びに行くつもりでいますが、申し込みギリギリになるのでファックスか郵送でお知らせしますがどうですかー?^^
    HPのメールフォームからうまく送れなくて(汗)とりあえずコメントしておきます。

    返信削除