2010/08/25

つめこみ日常

毎日のうだるような暑さが、飽きました。笑

夏らしい夏が来たらなーなんて、キャピっと思っていた
7月後半は懐かしい、、、。

むしろ、この暑さが毎日続くものとわかっていたら、
あきらめも付きそうなものですが、、

無理ですね^^;

ものを作る側としてはこの夏はきつ過ぎます。


年末にかけて、マーケットや彫刻の展覧会、イベント、
デザインのお仕事+本業のお仕事がもりもりしています。
精神面、肉体面ぎりぎりのとこでやってますが、
自分的には追い込むと燃える、これまでの自分を信じて
やるしかないと思っています。

今年は私生活でも節目の年になりそうなので
がんばっていきますよー。

---------------------------------------------------

昨日、こぱんさんから、hugの版画を購入していただいた
お客様の自宅の写真が送られてきました。
自分の作品が素敵なご自宅の一角を飾らせてもらっている
ことの感動といったら、、、。

自分の作品が各家庭のどんなところに今はいるんだろうなー
なんていつも妄想しているものですから、
こうやって初めて写真を通し実感することができて
すごく幸せでした^^


hug出店情報

千秋公園 Jazz Impression vol.1
旅するマーケット「お殿様の国へ行く」
9/18 (土)、19 (日) 10:00〜17:00  
千秋公園二の丸

手作りマーケットin天鷺村
9/25 (土)、26 (日)  
天鷺村
主催:こぱん

1 件のコメント:

  1. 高橋真由子2010年8月27日 11:18

    ハグさんこんにちわ♪
    【Frame&Line】の高橋です。
    9月はイベントが盛りだくさんですね!!手作りマーケットでまた御一緒できるの楽しみにしております。ハグさんから頂いた名刺のメールアドレスにお伝えしたいことを書きましたので御連絡お待ちしております!

    返信削除