2010/08/17

下準備



9月のマーケットに向けて、フレーム作り。

木材裁断→接着組立→パテ穴埋め→カンナがけ→一層目着色
→二層目着色→ヤスリがけ
でやっと自分の思うフレームが完成。
写真じゃなかなか伝わらないですが、「貫禄のある風」な
ものにするにはそれなりの手間がかかるわけです。


白ver.はこのくらいで増産中止(疲れた)

土台で1個あたま1時間〜2時間はどんなに早くてもかかります。
効率悪いようにみえて、この作業が一番大事なので、がんばる
しかありません。
土台ができたら木の実系ドライとおうち、その他チキンネット
等を使用して完成させます。→


茶のも合わせると結構な数ができました。
9月のマーケットは2回。それも今までと規模が違うもの
になるので、気合いを入れております。

っしゃー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

hug出店情報

千秋公園 Jazz Impression vol.1
旅するマーケット「お殿様の国へ行く」
9/18 (土)、19 (日) 10:00〜17:00  
千秋公園二の丸

手作りマーケットin天鷺村
9/25 (土)、26 (日)  
天鷺村
主催:こぱん

0 件のコメント:

コメントを投稿