2010/06/19

さんぽ




ひとしきり、家事を済ませ、近所をお散歩。
自転車でのんびりのんびり。

行ってみたかったshopにいったり、紙もの屋さんで画材を買ったり、
いい物件はないかと探してみたり(笑)、立ち止まって写真を撮ったり、

車ではない、自転車のこの早さが心地よい。
いろんな発見があって、たまに本当にこういうのは必要だなぁ。


途中、緑ムックみたいな建物発見。

ここだけ、ジブリ。(イメージ)
なんだか蔦で覆われた家をみると、「自然との共存」っていう
感じでなんか安心する。笑
壁は蔦でダメージを与えられるけど、コンクリの冷たさが
隠されてなんか私にはここちよい。
自分の家もいつかこうなればいいなー。笑


今日の立ち寄った素敵なお店にて、戦利品


夏にぴったり。ひまわり柄
こういうの大好き。
今年の夏、たくさん使おう。スカッシュスカッシュ。

0 件のコメント:

コメントを投稿