2010/06/10

庭にはキジ



一見、剥製の置物かと思うくらいのりっぱなキジ。

私が住んでる牛島に3週間は住み着いていました。

朝からものすごい雄叫び雄叫び雄叫び。
キジって「ギョエーブルブルブル」って鳴くんですね。
知らなかった。。。。

っていうか、なんでこんなとこにいるのだろう。

最初発見してから、いる事自体あたりまえ化していました
が、最近は姿が見えない。
なんだかさみしい。笑

アザラシのたまチャンとかみたく、牛島でちょっとした有名鳥
とまではなりませんでした。


「牛ちゃん、、、」



そういえば、話しは変わって、テリー伊藤のラー油バーガー
(モス)発売と同時に今日食しました。
これはおいしい。
モスのイメージではないけど、ずっとやっていってほしい
くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿