2010/05/16

てらdeマ終了




高性寺でのマーケットが終了しました。

当日は晴天。
気持ちのよい風が吹く、五城目のお寺でジャズのコンサートを聞きながら、
お寺の本堂でのマーケット。

ジャズの合間合間にたくさんのお客さんが来てくださり感謝!



本堂の中はすごくよい雰囲気。光琳、宗達を感じさせるふすまや絵画の前に
お店を出しましたが、めったに経験できない出店場所になんだか興奮しました。

自分の作品はアンティークの古き良き時代のほっこり懐かしい感じを意識して
作っていますが、お寺の和の年代物の雰囲気とあいまって気持ちのよい環境で
お客さんを迎えることができました☆

来てくださったお客様に感謝です。
出展者の皆様、そして事務局の皆様、お疲れさまでした♪

また、この場所での出店楽しみにしています^^

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです
    なんだか 楽しい事一杯やってますね
    箱とか・・・みてみたいし。
    お家もほしいし
    よかったら 連絡ください
    ようやく 草木が、元気になってこれから
    採集に忙しくなる私です

              

    返信削除
  2. kazusaさん

    お久しぶりです。コメントくださりありがとう
    ございます^^
    マーケットをしていると、kazusaさんのお知り合い
    の方とお話する機会がたくさんあります。
    kazusaさんの展示会でお家を見てくださったようで^^
    なんだかうれしいです。先生に感謝です。

    緑が綺麗な時期ですね。先生の作品拝見する日を
    楽しみにしています♪

    返信削除