2010/05/18

ほうこく

今日はなんだか秋田市は蒸し暑かったなぁ。寒かったり暑かったり、着るものが大変^^;


ちょっとした報告です。
h.u.gの簡単なHPができました。
過去の作品やどんなものを扱っているのか、お客様から聞かれることが多く、
すごくシンプルではありますが、作品の画像をアップしたサイトを作りました。

すべての手作り品が載せてあるわけではありませんが、これから作ったもの
ちょっとずつ載せていく予定です^^

h.u.gホームページ
http://hug.jimdo.com/

ブログの左下にあるロゴ部分クリックでとべますので、ご興味のある方、どうか
見てやってください☆



そしてもう一つ、報告。
6月初旬より、由利本荘にありますカフェ「こぱん」さんに作品を置いてもらう
ことになりました。雑貨品やハンドメイド作家さんの作品も取り扱っている、
おいしいカフェのお店です。すごく楽しみです。お世話になります^^



納品の際は、ブログでまた詳細お知らせしますねー。

3 件のコメント:

  1. 今更ですが。

    作品とてもいいですね!
    こういうのを大学時代にもっともっとやりたかったです!!

    いつまでも作家でありたいですね。

    返信削除
  2. こんばんは^^
    わー^0^♪
    こぱんさんでhugさんの作品拝見できるんですね♪
    楽しみにしていますね~^3^*

    返信削除
  3. >こうや
    ひさしぶりだね☆
    あたしは大学時代は音楽に目が向いていたからなー笑
    今はいろんなことが新鮮で、自分の生み出したものが
    自分の周りや自分自身を変えてくれてるよ。
    自分を生かせるものは何でもやるべきだよね。

    こうやの世界観はきっともっと洗練されているんだろうな。
    作品見てみたい^^

    >kenkacyaさん
    こんばんは☆
    そうなんです。こぱんさんに置かせてもらいます☆
    ディスプレイの仕方にまだ悪戦苦闘してます(涙
    よいものをお店できるようにがんばります♪

    返信削除