2010/05/06

旅するマーケット終了



一日だけの出店でしたが、お客さんと参加者の皆様とたくさん交流ができてすごく嬉しかった^^

来てくださった方、ほんとうにありがとうございました。


色んな地域で行われる「旅するマーケット」。
マーケットの人と人とを繋ぐ架け橋として出店に参加できたことがすごく光栄です。

他の地域で自分の作品を見てもらうことの楽しさと大事さを噛みしめました。
長旅の疲れも何のそのです。

また、どこかの地域にお邪魔できたらと思います^^

その際はまたh.u.gをよろしくお願いします☆

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    先日は「旅するマーケット 紅玉の国へ行く」にご参加頂き、本当に有難うございました。
    皆様に支えられてマーケットも無事終了する事ができました。

    出展された皆様の作品の素晴らしさと魅力的なお人柄により、たくさんのお客様の心に残ったマーケットにする事が出来たと思います。
    また、人と人の心が結ばれる「場」として、私たちデリカテッセン紅玉も成長させていただけた良い機会でした。
    皆様に感謝、その一言です。

    来年もマーケットは開催致しますので、是非ご参加頂ければと思います。
    有難うございました!

    返信削除
  2. 紅玉様

    こんばんは☆
    マーケットの際は大変お世話になりました。
    紅玉さんの素敵なお店の雰囲気に、ゆったりしたよいキモチで
    接客ができました。

    今後ともhugをよろしくお願いいたします!
    来年のマーケットも是非参加させてください☆

    返信削除