2010/05/10

黄色いろいろ



週末は由利本庄方面へ遊びに。

東由利の黄桜(人生初!)を友達夫婦と見にいきました。
県南にありながら、咲くのが一番遅い桜の種類らしいです。
いろんな桜があるんですねー。

五分咲きだったけれど、なんか花びら全体がポップコーンみたくまんまるの薄黄色のお花を満喫。

屋台なんかもなんだか面白かったなー。本庄B級ぐるめのハムフライがおいしかった。

結局花より団子の感じで。笑


湖でのボート漕ぎしたり、帰りに西目の菜の花に癒されたり大満喫。
ゆっくりしました^^

さまざまに美しい黄色達に出会って、色濃い思い出となりました♪




今週末、五城目のマーケットに参加します!
是非たくさんのお客さんにおこしいただけたら幸いです^^
お寺でのイベント、私もすごく楽しみ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿