2011/08/07

看板制作


エムズコレクタブルズさんから以前よりご依頼を受けていまし
たカフェとギャラリーの看板。
昨日お届けにあがりました。

ひらがなとカタカナを組み合わせたレタリングは、あんまり
経験がないので、うまくいくか試行錯誤でした。
あまくなりすぎず、レトロ感も出しつつ
そして、エムズさんのカフェのおいしさも看板から伝わると
よいなーと思いながら作ったつもりです!
どうでしょうか!(笑)
素人感は勘弁してください。

カフェの場所に置かせていただいて、違和感は感じられない
ことに安心。
お客さまにも好評いただいてると聞き、またまた安心。
よかったー、喜んでもらえて。

エムかふぇ、雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりお茶したり
お話する場所として最高です。ギャラリースペースも今は
素敵なカフェスペースになっています。

飲み物はもちろんのこと、かき氷がおいしい!
ゆずと蜂蜜のかき氷、うちの家族にも大好評。
食べ物で大のゆず嫌いな自分ですら虜です。

なんていうか、人も場所も素敵で、
いつも行くと元気をもらえる本当にあったかい場所です。

是非、いらしてください!



怒涛の8月。
暑い上に把握しきれないほどの制作にイベントに
山盛りです。
乗り切らねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿