2011/07/14

出会いと感謝

関谷さんとの二人展「Life」。

無事に5日間を終えることができました。

たくさんの方が遠方からも来てください、
本当に楽しい、心から感謝の時を過ごしました。

あらためて、いろいろな人のぬくもりや
支えの大切さを噛みしめ、今もそのほんわり
あたたかい余韻で過ごしています。

関谷さんとの出会い、私達二人を結んでくださった
エムズコレクタブルズさん、お越しくださったみなさんとの
出会いに心から、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

この展覧会を通し、人の暮らしに彩りや人の心に少しでも寄り
添うことができたのなら、私はすごくうれしいです。

逆に、私の方がみなさんから元気やぬくもりをたくさん
いただきました^^

本当に開催できてよかったです。

ありがとうございました、、、








関谷さんの絵画を立体に。


チェコの町並みを夜のイメージで。アンティークフレーム
の中におさめました。

このイベントの記念にうちの家宝にします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿