2011/03/18

納品、イベント情報

昨日、h.u.g商品、こぱんさんに納品しました。

こぱんさん限定の、松ぼっくりのOuchiやOuchiプレート
その他新作も含め置いております。
h.u.gの作品が、少しでも心に潤いを与えられるものになればと
思って日々作っております。

このような時こそ、私含め、たくさんの手作り作家さんの作品
に触れ、ほっこりしたキモチになっていただきたいです^^

是非、遊びにきてください♪

そして、そしてイベント情報。

3/24(木)〜29(火)の6日間、秋田市楢山のTooiさん
で行われるイベント「お家がいっぱいの6日間。」に参加いたします。
新作のOuchiや春らしいものも店内に並ぶ予定です。
いつも家モチーフをメインに作っている私ですが、いろんな
作家さんのお家モチーフの作品を見るのがとっても楽しみです。
きっと楽しい空間になるんでしょうね^^

3 件のコメント:

  1. ぺこちゃん2011年3月25日 4:15

     はじめまして・・・。
     ぺこちゃんと言います。
    本荘のfutonyaさんのブログから、リンクされてたコパンさんに行き、そちらで「まつぼっくりのおうち」を観て、本荘まで行ってでも、欲しい!と思っておりました(●^o^●)
     ちなみに、私は秋田市在住です。しかも、楢山育ちです。 
     土曜日、tooiさんへ行って、ぜひ、ご対面して買いたいと思います。
     でも、人気だから、もう完売かな・・・(^_^.)

     嬉しい案内を知れて、よかったです!

    返信削除
  2. ぺこちゃんさんへ

    はじめまして^^
    ブログいつも見てくださってありがとうございます☆

    土曜日は追加でOuchiを持って行く予定でおります。
    開店時にいますので、その時もしいらっしゃるようで
    したらお会いできるかもしれません。

    松ぼっくりのOuchiですが、こぱんさん限定で置かせて
    もらっている作品ですので、今回のイベントには残念
    ながらないのです。17日にこぱんさんに追加で
    松ぼっくりのOuchiを納品しましたので、まだ在庫は
    あるかもしれませんが、、、。
    Tooiさんにも新作のOuchiなど色々置いていますので、
    そちらもよろしければ見てみてくださいね^^

    これからも、h.u.gをよろしくお願いします☆

    返信削除
  3. 午前中、コメントしたの消えてしまいました・・・(-_-;)
     もしかして、隠れてるのかな・・・。

     明日、開店時間にお伺いしますので、よろしくお願いします。

    返信削除