2011/03/26

お家がいっぱいの6日間。3日目

24日から始まったTooiさんでのイベント
「お家がいっぱいの6日間。」

今日、再納品しに開店時に行きましたが、店内には
ぎゅうぎゅうのお客さんが、、。

地震の影響もなんのその。

とってもにぎわっている店内、お客さんの顔もとっても
晴れやかで、
少し私もお客さんと会話を楽しみながら、ほんわかした
キモチにさせてもらいました。

h.u.gのOuchi達もたくさんお嫁に行き(うれしいかぎりです(涙))、置かせていただいているブースがちょっと寂しくなっていましたので、3回目の納品に明日行きます。(今日の納品よりぐっと少ないですが、、)

明日は、はしご市ですね。

私も明日はしごしてまわる予定です。

天気は雪の予報でしかも気温も低めですが、春を感じれる
イベントを楽しみたいと思います。

おでかけの方は、厚着していらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿