2010/12/22

納品



こぱんさんに、今日「もみの木」のOuchiを納品しました。

クリスマス前に間に合わせたいと、なんとか完成したものの
こんなにぎりぎりに!涙
いろんな仕事に追われていたため、こんな事態になってしま
いました。

まだ、クリスマスの商品購入していないという方、
ディスプレイにもうちょっと何かアクセントをという方
クリスマス限定のOuchiですので、是非!

他にも、Display shelfやOuchiの壁掛けなども様々あります
ので、お手に取ってごらんください。



今日はまた天気がよろしくないですね、、、。
今年のクリスマスは寒波がいらっしゃるとのこと、、、。

なんだか気分が落ちます。

そんな時はお家で、ほっこりゆったりの時間を過ごすに
かぎります。
お部屋の模様替えなんかして、クリスマス一色にしてしまう
のもよいですね。

みなさん、素敵なクリスマスを^^

0 件のコメント:

コメントを投稿