2010/12/08

輪茶フェス終了。



日曜日は、本当にたくさんの方に来ていただきました。

h.u.gのブースを覗いてくれた方、
うーんうーんとたくさん吟味してhugの商品をお家に連れて
帰ってくれた方、この日はとっても幸せでした^^

ありがとうございました。

ここまでいろんな作家さんとブースを広げたことがなかった
ので、貴重な体験になりました^^


それにしても
きのこカフェさんのしょっるうどん、最高。
毎日食べたい。

お買い物したり、食べたり飲んだり、自分も十分楽しませて
いただきました。笑


hugの出店は今年はこれで最後になります。

こぱんさんへ引き続き納品します^^
フェスで人気のあった、もみの木のOuchi増産中。
クリスマスに間に合うように、どっかり持って行けたら
と思っています♪





そして、彫刻活動方面の告知です。
自分も参加している 想nicart四人展「arch」。
こちらは現在開催中です。
ほんわり和みの空間になっています。
是非、お越しください!

詳細はこちら

想nicArt四人展 「 arch 」
会場 平福記念美術館 ふれあいサロン
会期 12/5~1/27(年末年始休館)9:00〜16:30
主催:Team 想nic

◉ 同時開催
大木彩乃ライブ
1月22日(土曜)
平福記念美術館 ふれあいサロン 18:00開演 18:30スタート
¥1,000 チケット予約受付 
mail.sonicart@gmail.com(担当 桜田)
大木綾乃さんHP
視聴

0 件のコメント:

コメントを投稿