2010/11/01

ほっと家house展のこと

先日行われた仙台でのイベント「ほっと家house展」。

たくさんのお客様に足を運んでいただけたようです。

会場の雰囲気など、会場まで行くことができません
でしたので、主催者cafe gratitudeさんのブログで拝見
しました。

会場の様子は こちら



素敵すぎる、、、。

行きたかったなぁ。と、ため息。


hugの作品が仙台の方の家々に嫁ぎました。

どんな風に飾られているのか妄想してみるのは、、、
やっぱり楽しいです。笑

素敵なイベントに参加できて、gratitudeさんに感謝です。

様々に勉強させてもらいました。
お店の方にも、買ってくださった方にもありがとうのキモチ
です。


(写真、、カフェ gratitudeさんのブログから拝借させていただきました)

0 件のコメント:

コメントを投稿