2010/11/24

満喫の秋



最近、妙に月や夕焼けの色が綺麗なので、
特に夜はじっとそれらから目が離せなくなってしまう日が多くなっています。

もうすぐそこまで冬が来てるなぁ、と

澄んだ空気を吸い込んで、残り少ない秋の休日を楽しんでいます。

最近は、思いがけない祝日があるとすごくうれしい。
お出かけをして、気分や体を芯からリフレッシュです。

最近行ったのが、岩盤浴、温泉、美術館、ギャラリー、アートイベント、古本屋さんなどなど。

秋田市外にちょっとしたプチ旅行するのが夫婦の楽しみだったりもします。

あとは、行ってみたかったカフェめぐり。
先月は盛岡の喫茶店をはしご。

今日は、秋田市で行ってみたかったANDANTEさんへ。

ランチでお邪魔しましたが、店内の雰囲気、店主さんの人柄に
癒され、体に染み入る自然食のご飯をいただき、大満足でした。

食べている最中も、ひっきりなしにお客さんが訪れる人気店。

12時の開店と同時に入店して大正解でした。

今度は、またゆっくりコーヒーをいただきに行きたいです^^




先週末から今日にかけて、チャージ完了。

明日っからイベントと展覧会の準備も本腰入れて行きます!

あと食欲の秋からも卒業しなきゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿