2010/04/25

手作り市終わり^^



無事、初出店の手作り市が終わりました。

お客さんの来場は約500人。会場に足を運んでいただいた方、ほんとうにありがとうございました。

いろんなことが初めてでどきどきの2日間でしたが、お客さんや作家さんとの交流が楽しく、
本当に充実したものになりました。

土曜日に小家具や雑貨類はほぼ完売、予想外の展開に日曜に出す品物を急遽徹夜で制作、、、。
小さいお家のオブジェに限っては約40個が1時間で売れきれの、うれしい悲鳴状態でした。

お客さんや他の作家さんから、お褒めの言葉や、アドバイスなどをいただいて、
これからまた、もりもり制作に励みたいとキモチをあらたにしたところです!


仕事や彫刻制作のかたわらの手作り作業になるので、数が揃い次第、、、という感じになりますが
可能な限り、お客さんにお披露目できる日をたくさん作って行きたいと思っています。

今後ともhugをよろしくお願いします^^

4 件のコメント:

  1. 端っこで出店していた木楽工房です。
    二日間お疲れ様でした。
    初出店とは思えないほどの人気のショップでしたね。
    当方は残念ながら一日だけの出店でしたが、次回また
    何処かのマーケットでお会いしたいですね。
    又ときどき寄らせてもらいます。

    返信削除
  2. こんばんはー^^
    二日間お疲れ様でした!
    そしてご一緒参加できてとても嬉しかったです^0^*
    今回ゲットできた作品、大事に大事にしますね^^
    今後の製作活動楽しみにしています*

    ちなみに大きなエッチング作品の販売予定や
    注文などはできたりするのでしょうか?
    おおきいサイズの作品がみてみたいです*^^*

    返信削除
  3. chou chou petit couturier2010年4月27日 21:40

    マーケットお疲れ様でした。
    初出店とは思えないほどの人気でしたね。
    マーケット前から商品を楽しみにしていましたので、
    hugさんのお客さん第一号になれた事をとても光栄に思っています。
    今後の制作活動を楽しみにしてますね。
    また、お会いしましょう!

    返信削除
  4. >木楽工房様

    2日間お疲れさまでした。慌ただしくしていて
    ご挨拶もできず、すみません、、、。

    遠くからギターの心地いい音色を聞いていました。
    自分もギターや楽器を趣味でやっていますので、
    興味をそそられてました。

    次にどこかでお会いする機会がありましたら、
    ゆっくり作品を拝見させてください^^

    >Aver-e:co様

    初出店で右も左もわからない自分たちでしたが、
    やさしく声をかけていただきありがとうございました^^
    商品もたくさん買っていただき、、、本当に感謝です!
    Aver-e:coさんから購入したかわいい羊さんも、大事にしますね☆

    エッチングの件ですが、現在のところ大きな作品は制作していないん
    です。。。^^;絵画や版画のものより立体、半立体の作品が主に
    なってしまって、、、
    展示した以外のエッチング作品制作の際は、ブログにアップしますね☆

    >chou chou petit couturier様

    マーケットの際、本当にお世話になりました。
    出店前の不安もchou chou petit couturier さんとお話したりしている
    うちに、どこかに飛んで行きました。気さくに話しかけてくださり
    ありがとうございます☆
    今度またゆっくりお店に寄らせてください^^
    今後ともよろしくお願いします♪

    返信削除