2010/04/18

小物たち



今日の天気は雨が降ったり晴れたり変な天気です、、、。

来週は手作り市。晴れるといいなぁ。



商品出来てきましたー。
壁に飾ってみたものの、、ディスプレイって難しい。。。
試行錯誤です。

写真にあるように、てづくり棚などの小家具も含めほぼすべて販売する予定です。

あと一週間。
もっと商品増やせるようにがんばります!(何せ毎日ちょっとづつの作業になるもので、、、汗)

4 件のコメント:

  1. メールありがとうございました。
    ステキな小物たちですね!
    手作り市、楽しんできてください^^

    返信削除
  2. コメントありがとうございます^^
    手作り市、楽しんできます☆

    はしご市も盛況を祈っています^^
    行きたい、、、
    だんながお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします!笑

    返信削除
  3. 土曜日、作品を一つ購入させていただきました。
    とても気に入っています。
    ありがとうございました。

    ブログにちょくちょくおじゃまさせていただきたいと思っています。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  4. Rrizhongさん

    コメントありがとうございます^^

    Rizhongさんのブログでもhugをご紹介いただきありがとうございます!
    うれしい、、、、。

    作品の購入ありがとうございました。
    気に入っていただいたことが、ほんとうに励みになります。

    今後ともhugをよろしくお願いいたします!

    返信削除