2010/04/14

さりゅとぎゅう

先週土曜、仙台へ。

salyuに会って十分に癒されてきました。


4月に入ってほんとに忙しいー、自分にご褒美のライブ。


2時間、物語を読み聞かせてもらっているような、心地のよい時間でした。
あっという間。

どんなに好きなバンドのライブでも、けっこう疲れちゃう自分ですが、
salyuはずっと聞いていられる。多分夜通し(笑)

彼女の濁声と清声という、最大で最高の楽器の表現の幅の広さと人柄と、、
自分で作り上げた物語のプロデュース力に脱帽。

一人の人間が千人以上の会場の人間をこれほどまでに引き込む不可思議さ、
彼女の10年の努力に励まされた自分です。

年が一個しか違わないのに、小さい体なのに、、どこからあのパワーが、、、、


死ぬまで歌い続けていってほしい。

わたしも頑張る。


うーん、やっぱ音楽っていいなー。




↓仙台の街をふらついていて、ついシャッターをぽち。





しきつまってる家がミョーに可愛くて、、、

こんなお店で、カフェしたい。いやカフェを開きたい。


だれか、「どうせ空いてるんで、この家使ってください。」
とか言ってくれないかなー。(妄想)




帰りに食べた利久の牛タンは最高。




やー週末、見て、聞いて、食べて、素敵な思い出になりました。

行き帰りの運転、本当にごくろうさまでした旦那様!

0 件のコメント:

コメントを投稿