2012/06/10

川反T-SHIRTS FESTIVAL


告知が遅くなりました。

開催中のイベントのご紹介です。

「川反T-SHIRTS FESTIVAL
が現在、秋田市にある川反中央ビルで
行われています。

秋田に縁のある様々な業種の方がデザインした
Tシャツが20点ほど店内に飾られ、
展示販売されております。

私も今回参加させていただきました。

気に入ったデザインがあれば、
インクのカラーとボディーのカラーを自由に
選んでプリントオーダーできます。

実際、私も数点購入しましたが、色の組み合わせ
でイメージが全く違ったものになって
自分だけの組み合わせが楽しめます。
色もかなり豊富なものから選べますので、
他の方とかぶることもあまりなざそう、、、笑

期間限定のデザインのTシャツです。
是非、お店で試してみてください!

ちなみに、下はわたしのデザイン。
新緑の、ほっこりさわやかな異国の街の一場面。
銅版画風のイメージです。
少し肩の力が入っちゃったかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿