2012/06/02

個展のあと

6月に入りました。

個展が終わって、一週間あっと言う間に過ぎました。

じっくり、自分の今回の活動がどんなものだったのかこの一週間強、考える時間にゆっくりあててみました。

開催にあたって、まず第一に家族の協力があって、
そして自分の活動を認め、機会をくださったギャラリーの方々がいて、
そして、私の作品をたのしみに、
時に生きがいにしてくださる人もいること、

ほんとうに自分は幸せだと思いました。

展示会場で、お客様と触れ合いながらアドバイスをたくさんいただきながら、
また一歩踏み出せたように思います。

まだ、自分の理想の表現はもっと奥深いとこにあって、すこしづつ近づいていっているような状態なのだと思います。

自分でどれだけのものを作って生きていくのか
たぶん他の誰よりも自分がわくわくしっぱなしです。

『自分らしく』をだいじにしてこれからもがんばります。


個展に足をお運びくださった方々、
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうこざいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿