2012/03/28

掲載情報 チルチンびと広場



雑誌「チルチンびと(風土社)」のweb版の「チルチンびと広場」に掲載されました。
県別の作家紹介のページにご紹介いただいています。
地域に根ざして活動している全国の作家さんや小さなお店の情報がたくさん載っています。

イチ読者の私。
雑誌やwebでは探せない素敵なお店を見つけては、いつか行ってみたいと楽しみに拝見していたものです。

私も、いい仕事してるなと
いろんな人たちに思ってもらえるよう、作品に出会いたいと思ってもらえるよう、がんばります。

気持ちを新たに。



twitter  @chilchinhiroba

2 件のコメント:

  1. h.u.gさんの作品展拝見いたしました。
    ウチの近くのパン屋さんに案内ハガキが置いてあたのをみつけ楽しみにしていました。
    とってもキュートでアイデアのある発想に感動しました。
    太平川の近くにお住まいなんですね。
    私も太平川の近くなので旅だてなかった白鳥さんのことが気になります。
    日本の夏を生き抜けるかな。

    返信削除
  2. makoさん

    すみません。
    コメントに気がつかず、すごく時間が経ってしまいました。

    作品展、お出でくださっていたのですね。
    ほんとうにありがとうございました。

    今後ともよろしく御願いします^^


    白鳥さん夏を乗り切って冬も元気そうです。

    返信削除