2012/03/11

マトリョーシカ巡回展と納品

やっと春が来たなーと喜んでいたら、
今日は一気に冬に戻ってしまいました。
あれから一年。
テレビを見れば、どこもかしこも特別番組。
思い出して鬱ぎそうになります。

でも気持ちは前向き。

春めいたイベントも各地で行われて
いますからね。
楽しんで行きたいなと思う今日この頃。


春色の作品をいま、もりっと作り中。
個展やイベントに向けて頑張らなくちゃと。
春色Ouchiや壁掛けの作品は先週
由利本荘のこぱんさん、福岡のpopo*panchiさんに納品しております。
ぜひ、ご覧くださいね。
bon-copains.com
orange.ap.teacup.com/popopanchi/
(下の写真は春色のおうち)



h.u.g出品イベント情報。

マトリョーシカアパート巡回展
大曲の和装はきもの加藤さんにて
今週木曜から始まります。

どんな展示になるのだろう。
私も是非足を運びたいと思います。
楽しみ!

マトリョーシカ・アパート 巡回展
3/15 - 27
10:00 - 19:00 水曜定休

和装はきもの・小物 加藤
大仙市大曲中通町9-20

http://wasokato.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿