2012/02/06

イベントあれこれ


今年もあっという間に1ヶ月過ぎました。

早いなぁ。

節分を完全にやり忘れた私たち家族は、
今年一年、うまくやっていけるか少し不安です(笑)



今年の私のものづくり活動としましては、濃厚な
展覧会の予定が今の段階でもつもつ入っています。

5月はクラフト市、h.u.gとしての個展、
後半はクラフト作家としての活動は控え、彫刻活動
を中心に行っていきます。
11月は彫刻の個展を計画。
秋田では初めての個展、どきどきです。


今年はh.u.gとして委託先への作品の納品は継続して
いきますが、イベントへの出店は5月のクラフト市、
個展以降は参加を控えます。
お客様と接しながらのイベントができないのは残念
ですが、個展に向けての準備に集中したいと思います
ので、どうかよろしくお願いします。

イベントが近くなってきましたらまたブログに
書きたいと思います。

気合いいれて、この一年乗りきります!

まずは、今週の引っ越しがんばります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿