2011/09/28

よこてお城山クラフトフェア


今週の土曜、日曜「よこてお城山クラフトフェア」が始まり
ます。
h.u.g、参加しますよ^^

第1回目の去年は、お客さんとして行きました。
来年は出店者側になりたいなと願っておりましたので、
参加できてとてもうれしい。

今年は、ゲスト作家として大好きなgreenlightさんが参加され
ます。
かなり興奮ものです(笑)
楽しみだなぁ。

全国から60以上のものづくりが横手に集結します。
飲食店、ワークショップなども。。
見応えもりもりですよ。

少々、お天気があやしい感じですが、雨天決行、楽しみ抜きた
いと思います。



今段階で予定の作品数の半分まだ行きません。汗
追い込まれて伸びるタイプです。
がんばります!

イベントへのこうした出店は今年最後になります(たぶん)

ドライブがてら、暖かくして是非お越しください^^
お待ちしております!





開催日…
2011年10月1日(土) 10:00~16:00
      2日(日) 10:00~15:00
場 所…横手公園展望台周辺(通称・お城山)
横手市城山町29-1

http://ameblo.jp/oshiroyama

0 件のコメント:

コメントを投稿