2011/09/16

蕾と月と


新しい彫刻作品。少し前に完成しました。

「蕾月(つぼみつき)」

月に照らされる花の蕾に祈りを込めて作りました。
今、自分が感じている祈りの形です。

高さ1m弱の、あまり大きくない作品。

10月、日韓交流展で韓国(チェジュ島)に出品のため、
大きさに制限があり、小さめに作ってみました。

FRP(強化プラスチック)で制作できればよかったので
すが、時間と場所のカンケイで石膏での型取り。

壊れずにどうかどうか韓国へ運ばれますように、、、!


型取り終盤、割出し作業。元は白いのです。

これからもっと、本業の彫刻制作もみなさんにご紹介
できたらなと思っている私です。

発表の場を増やしたいキモチがもりもりなんです。

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿