2011/04/02

ほんわりな食べ物。。。


手形にある「まんまル」さんのベーグル。
はしご市での出会いでした。

うわさには聞いていましたが、食べて納得のおいしさ。
ずっしりしていて、まず見た目のころんとしたフォルムに
やられました。
かわいい、、、、
並べて、ついつい見入ってしまいました。

ラズベリー、クルミ、黒糖、みそチーズ、、、、
たくさん買い込んで、、、
オーブントースターで焼いて、、、外はかりっと中はもちっと
な感じ、、、、、ベーグルキングに認定です(勝手に)
自家製酵母で、素材にもこだわっているとあって、風味がよく
食べごたえ十分。
家族でにこにこしながらほおばっていました(笑)



食べ物のことで日記はあんまり書かないのですが、
こないだ食べた味が忘れられずに書いちゃいました(笑)

心のこもった、体も心も元気になる、ほっこりパン。

最近は、特に食のありがたみを感じます。

満たされました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿