2010/01/16

ちいさな家具


できたできたー。
ぎこぎこしゃりしゃり。
アンティーク風の小棚が欲しくって、
探してもないし、あっても高いし、ということで
作るかってことになり、つくっちゃいました。

初めての家具づくりにしては上出来(?)
自己満足。



引き出しがなかなかハマらなくて苦労しました。
ようやくすんなり入った、この気持ち良さったら、、、、。
だからモノ作りはやめられない。

取手の部分は蚤の市で買った本物アンティーク。
画面じゃわからないけど、薄くヒビが入ったり、汚れたり、
すごくいい味出しているんです。

引き出しの中だけ白く。一癖だせたらと思い。
こういう細かいところに気を使っていきたいものです。

出来てみて、感想。

楽しかった。夢中になった。

前世は職人系のものかも知れないと思った今日このごろ。(言い過ぎかー)



次は何つくろっかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿