2009/12/24

幸せを感じる日




クリスマスっていうのは、キリストの誕生を祝う行事であって
なんていうか自分には全く無関係のように思うんだけど、、、
でも世界中の誰もが共通に心になにか特別な感情を抱く不思議な日。
幸せな思い出も悲しかった思い出も、色濃くなる一日。

この日からはなんだか浄化週間が始まって、新しい自分になれるような、
そんな気持ちに私はなります。不思議と、、、、。
年も末だと心も体も感じるからでしょうか。
空気の澄んだ夜空の白星と白月がそうさせるのでしょうか。

二人になってはじめて迎える今日この日、確実に二人の歴史は刻まれていく。

来年のこの日、自分がどんな想いが刻まれるのかすごく楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿