2014/01/11

作品取扱い店舗が増えました。




年明け、新しい出会い。

秋田県大仙市大曲にあります、日用雑貨・うつわ・家具のお店「miNca 」さんにh.u.gの作品を取り扱っていただくことになりました。
作り手の想いを大事に、暮らしに寄り添う素敵な道具たちがmiNcaさんにはあります。
私も大好きなお店です。


1年前、県南のイベントでh.u.gのお家を購入してくださったmiNcaの店主さん。
先日も、お店(miNca)のイメージに合うお家と倉庫3棟をオーダー(非売品)してくださり、家に合う木も一緒に制作させていただきました。(写真)

お店の一角に街を作ってくださっています。。
うれしい。。!

普段はオーダーでお家をつくることはしていないのですが、このご注文で新しいお家作品のアプローチが出来て本当に楽しんで制作できました。



h.u.gの作品、年明けすぐに数点納品しております。

是非、店頭でお手に取ってご覧ください。



多くの人の暮らしに幸せを与えられますように、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿